ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

エナジーチャージ(*´꒳`*)

昨日は夜にもう1回滝ほっぺになった。

まだ自分の意思がはっきりあるうちに

気持ちを伝えておきたくて、

ツラかったけど心を込めてラインした。

 

その後は、

ご飯を食べずにおふとんに入った。

すぐには寝れなかったけど、

比較的早めに「気づけば朝」だった。

 

 

今日は体調も気分もそこまで悪くない。

だから、午前中にスマホの電源を入れられた。

…嬉しいことがあった。

いつもわたしばっかり貰いすぎ。

今世だけでお返ししきれるかわからないよ。

 

しなきゃいけない返事、できた。

連絡したかった子にもライン打てた。

 

 

ご飯を食べて、ベランダひなたぼっこ。

今日は暖かすぎて少し痛いくらいだった。

 

お日さまの恩恵か、

アーティスティックな波形。

最近は歌うこと自体少なかったのに。

ほんと不思議な現象。

 

少しアイデアを固めていたものが仕上がった。

もっと詰めたい気持ちもあったけど、

無理は禁物だから。

形にできればもっと嬉しい気持ちになれるんだろうな。

 

 

作り上げていたものを完成させられると、

少し自信がついて元気も増える。

今日はいいことがいっぱいあったし、

たくさん感謝しながら寝よう。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.