ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】ゆっくりでも確実に

今日は今年初めて外に出た。

 

快っ晴。

広いところで空を見たくて、

公園を経由して買い物へ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

買いたいものはいくつかあったけど、

1番必要なものは見つからず。

他に欲しいなって思ったものを探しがてら、

ゆるゆるとドラッグストアめぐりとかした。

 

久々に外出したからかな。

歩くだけで疲れてた気がする。

接続状況もよろしくないし、

自分からあんまり話せなくて、

ちょっと自己嫌悪だったりさみしかったり。

 

きっと今は元気のメーターがマイナスまで下がってるだけ。

元の私に戻れば、

全然気にならないし、

むしろいいことって思うよね。

…ほんと心が広い人になりたい。

 

 

結局、化粧水だけ購入。

割引+お試しの乳液のおまけつき。

市場調査に時間かかったけど、

大勝利だったから良かったことにする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夜、今日も少しだけ前進できた気がする。

明日の私も絶対無理はしないでね。

きっと大丈夫だから、

頑張っていこうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

明日も生きるぞ。