ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】また増えた

今日はずっとできていなかった記帳ができた。

ほぼ変わらない数字と確実に減っていく数字。

早く働けるようになって、

その数字を増やしていきたい。

 

 

お菓子がたくさん売っているお店に入った。

今は金銭的にも、健康的にも、

買えないし、買わない。

将来余裕ができたら、

好きなお菓子を買って食べていい日を作ろう。

楽しみだなぁ。

 

 

他にも、最低限、今日するべきことはできた。

(相変わらず動き出すまでにすごく時間がかかってしまうけどね…)

プラス、好きなアニメをぎゅぎゅっと見ることもできて、

いつもより多くのことをクリアできた気がする。

 

明日は調べ物が捗るといいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

 

最近は、ブログを「ただ」書いてるってだけだな。

でも、これは他にできることが増えてるってことだから、

喜ばしいことなんだって捉えることにする。

またゆっくり素敵な表現を見つける時間も作りたいな。