ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】アーティスティックパワー(*´꒳`*)

昨日は晩ご飯を食べずに寝てしまった。

生きのいい感情ウェーブに飲み込まれないように、

必死に波をかいていたから、

いつもより疲れていたのかな。

 

加えて、世間が注目する番組を、

今年は見たくなかったっていうのもあったと思う。

 

あとは、単純に人と話すのが怖かった。

だから、早く寝てしまおうと、

良い子の寝る時間にお布団に入った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

睡眠のおかげで、

今朝はいつもより気分が良かったように思う。

家族とも普通に話せて安心した。

 

 

気持ちが少し晴れていたからか、

新しいことに挑戦したくなった。

 

以前から音楽を作ってみたくて、

アプリをいくつか入れていたんだけど、

作った曲を残せるものはなかなかなくて。

 

今日とったアプリはがっつり譜面を作るものだったから、

自分にできるか不安はあったけど、

とにかく作ってみた。

 

 

やっぱり四苦八苦。

でも、段々使い方がわかってきて、

主旋律のピアノとベース、パーカッションに、

プラスαでバイオリンとかフルートを入れてみた。

 

完璧ではないにしろ、

自分のイメージしていた曲が形作られて、

すごくすごく嬉しかったな。

 

 

絵も音楽も小さな1歩を踏み出せた。

これからも、たくさん楽しんでいきたい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

 

今日は音楽づくりにたくさんパワーを注いだから、

ブログの文章は少し薄くなっちゃったかな…。

まぁ、ゆるゆる成長期だから、

気にしない気にしなぁい。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.