ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】行き詰まれども前進あるのみ

前回の投稿が1/10。

随分放置してしまったな。

書いていない間もいろんなことがあって、

いろんな思いがあった。

 

先にそっちを書くべきかなって思ってた。

でも、書こう書こうとしてて書けてない。

だから、それは書きたい時に書こうと思う。

そして、今日は今書きたいことを書く。

 

うん、きっと、それでいい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上手く事が進み始めてる。

でも、すぐに行き詰まる。

昨日も泣いたし、今日もうるっときた。

理由はいろいろあるんだけど、

自分でもわからないけど泣きたい時もあって。

不安やらなんやらが蓄積されてるんだろうな。

 

泣いちゃうし、ほんとにちょっとずつなんだけどね。

確実に進んでるよ。

自分がしなきゃいけないこと、

クリアしようと努力してる。

なかなか結果はついてきてくれないけど、

まだまだこれからなんだから。

頑張ってこうね、私。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日から、首の後ろに違和感。

なんでこんなところが赤く膨れ上がっているんだろう…。

気になって触ってしまう。

あーぁ、美容室も行きたかったのに、

これじゃいけないなぁ。

…なんて、一丁前に普通の女性みたいこと言っちゃったりして。

 

みんなが常識的にしてて自分がしてないこと、

もっともっとあるんだろうな。

手遅れは重々承知なんだけど、

気づいたところから埋めていこう。

まずは最低基準を目指そう。

少しでも、ほんの少しでも長く愛されたいから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も生きててよかった。

明日もそう思えるように、

しっかり生きるぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

久々にブログ書けた。

これからもゆるっと成長の記録をつけてくぞ。