ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼたぼた

外からきこえる 私からもあふれる みんなのこと大事に思ってる 伝えずにはいられなくて 指先が、声が止まってくれなくて 「みんなありがと、ごめん、ほんとありがと」 もう行かなきゃ より一層激しさを増す ぼたぼた

ないしょ(*´꒳`*)

誰にも見つからないように ぴゅぴゅぴゅーって書いた 誰にもわからないくらい ぐしゃしゃーって書いた 勝手に書いてごめんね でも、書きたくて食べたくて …会いたくて 今頑張ってるあなたと これから頑張る自分にあげたい まぁーるっ!上に乗せて 最後は黄色…

柔軟(*´꒳`*)

チョコレート、クッキー、カスタードクリーム… あまいあまいで満たされた至福の時間(とき)。 私にとって、生きる上で必要不可欠なんです。 前にもちょっと書いたけど、 少し前からあまいあまい食べない日を決めてて。 食べていい日と食べない日を1日ずつ繰り…

筋トレ(*´꒳`*)

お昼頃に少し泣いたから、 ちょっと気分も落ちこんでしまって。 いつもはメイクして着替えて準備してお散歩に行くんだけど、 その気力がなくなっちゃった。 お昼ご飯だけでも食べようと思ってリビングへ。 カチカチのかたまりをお皿に乗せて、 あとはレンジ…

なみだ

“なるべく多くの人にしあわせになってほしい” きれいごとってわかってる。 でも、私の本当の気持ちでもあるの。 話は少し変わって。 「今、自分は誰かをしあわせにできるか。」 答えは、 「(限りなく0に近い)いいえ。」 理由は簡単で。 単純に自分に自信がな…

新しいこと(*´꒳`*)

最近自分でも驚くくらい、 心も身体もお疲れモードで。 人間の形保ってるだけでエラいってレベルだった。 今まで肌きれいだったな、 今までよく寝てたんだな、 今までちゃんと食べてたんだな、 今までちょっとした時間でも歌ってたんだな。 これまでも、 「…

とりあえず、ゆるっと(*´꒳`*)

勢いにまかせて初めての記事を書いています。 行動力ある時はあるんですよね、私。 継続力もある時はあるんですが、 基本3日坊主さんなので、 このブログが続くかどうかはわかんないなぁ… まぁ、ほんとゆるっと書いていきたいです。 毎日じゃなくていい。 気…