ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

Grey

1つ前のブログを書いている途中、

家族に洗濯物をたたんでほしいと言われた。

先にたたんで、

書きかけの記事をアップして、

すぐにこれを書いている。

 

 

何年もそうなんだけど、

私、時々衣類の裏表がわからなくなることがある。

タグがあるものさえ、

2回ひっくり返してしまうこともあって…。

今日は単色の靴下が裏か表かわからなくなった。

 

「また時間かかっちゃったなぁ」

普段ならこんな感じなんだけどね。

今日はどうしてもどっちが表かわからなくて、

大泣きしながら家族に謝った。

 

慰めようと肩あたりを叩いてくれたつもりなんだろうけど、

首にガンガンきてちょっと痛かったな。

 

両ほっぺた滝だったから、

さすがに顔を洗った。

 

外の空気が吸いたくて、

ベランダを開ける。

空のグラデーション、綺麗。

どこかのお宅から和風の晩ご飯のにおい。

ガスのにおいも混じってきたから、

居心地悪くなって数分で閉めた。

 

これ以上お肌ボロボロになりたくなくて、

顔に心ばかりの保湿クリームを塗った。

 

 

刻一刻と削られていく。

ほんとに来るのかな、

元気を取り戻せる日。