ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】新しく生きる年へ

今年は色んな経験をした。

たくさんの新しいことを始めて、

いくつかの続けていたこととお別れして。

 

 

来年はツラいことを乗り越えるところからスタート。

早く前に進みたいんだけど、

本当にバランスをとるのがむずかしくて。

 

でも、少しずつでも進むんだ。

1度きりの人生だから。

その瞬間にできることを精いっぱいする。

 

きっと生きていればなんとかなる。

「今日も生きていてよかった」

って毎日思えるように、

一生懸命生きるぞ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

 

こちらのブログを始めて約1ヶ月半。

ツラい気持ちをたくさんたくさん書かせてもらいました。

来年の今頃は、

楽しいことを書く割合が増えていますように。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.