ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

つみあがってく(*´꒳`*)

昨日の夜。

体調も万全ではなかったし、

上手く話せる保証なんてどこにもない。

少し…いや、かなり緊張してた。

 

でも、緊張はすぐに緩和に変わって、

ずっとにまにましてしまった。

こんなに長時間表情筋を労働させたのって久しぶり。

1週間かぁ…、かなり長かったな。

 

元気でいてくれただけでも嬉しかった。

それに加えて、

私のことを忘れないでいてくれて…。

変わらず私を笑顔にしてくれる。

感謝が積み重なりすぎて上が見えないよ。

ほんとどうやってお返ししていこうかな…。

 

 

今日も行き詰まっていたことや勉強したことを聴いてもらって、

すごくたすかった。

やはり、話すと思考は整理されるし、

新しいアイデアと出会える確率も高くなる。

 

昨日のブログでは、

「自分と向き合った時に、考えが浅くてすごく残念な思いをした」

ということを書いた。

そんなしんどい思いを抱きつつも、

「私は何が好きで、どうしていきたいのか」

できる限り思いつくことを書き出していった。

そうすると、少し広がりそうなこともあって。

その話も聴いてもらったな。

 

また1つ、積み上がっていく音だけがきこえた。

いつも、たくさんたくさん、ありがとう。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.