ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

「大人になってください」

 

私が先に言っていたら、

ちゃんと大人な対応をしてくれていたのだろうか。

私は今、まともに歩くことさえできなくなってしまったの。

今更そんなことを言われても、

応えたくても応えられないよ。

 

 

事の一部始終を1度書いた。

1時間くらいかかったかな。

でも、消した。

せっかく書いたからすごくもったいなかったけど、

今は書くべき時じゃないって思いなおせた。

「私まだ冷静な判断ができてる」

って、少し自信をもてた。

 

私も勝手なことをしてるってわかってる。

でも、心のダメージが身体にまで出ている今、

できることが制限されていることはわかってほしいよ。

 

早く元気になりたい。

そして強くなりたい。

 

てか、久々に腹たった。

「大人になってください」なんて言われて。

元気になって、強くなって、

絶対乗り越えてみせる。