ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【初心者ブロガー】新しいこと3つできた(*´꒳`*)

今日の2件目の投稿で書こうと思ってたんだけど、

分けた方が良さそうだったからブログハシゴ3件目っ。

 

 

昨日ブログについて勉強した中で、

実践できそうなことを1件目の投稿で3つやってみた。

 

① タイトルに【】を入れて見やすくする

② 画像を貼りつける

③ タグをつける

 

chocomememechi.hatenablog.com

 

④ 過去記事を貼りつける

⑤ 重要なところを太字にする

 

 

え、書いてる途中でまさかの追加。

成長速度、ハンパない。

飛び級レベルアップおめでとう、私」

褒めて伸ばしていくスタイル。

 

 

まだまだ荒削りで改善の余地しかないけど、

そもそもゆるゆる成長日記なので。

自己評価も甘々でよいのです。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.