ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

整えたい(*´꒳`*)

普段ならなるべく最後にしようと思うんだけど、

今日はさすがに誰か起きている時に入らせてもらった。

 

シャワーだけのつもりだったけど、

私のために追いだきしてくれたから、

浸からせてもらった。

 

少し熱い。

ゆっくりゆっくり温もる。

 

今日はメイクしてないから、

最初はシャンプー。

…んー、たしかに昨日入ってから1日以上たってるよ?

でも、昨日は静かに過ごしてたのに…。

また歳重ねるのがいやになった。

 

…それにしても泡立たなくない?

んーと、手前のボトルがシャンプー…

じゃない。

せめて手に取った時に気づこうよー、私。

 

無事に上がれて、

今日はドライヤーもできました。

 

 

大至急、求む、

心のケアもできるコンディショナぁぁ。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.