ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

美体と自由

今日はたくさん雨が降ってた。

絶好の筋トレday。

 

腹筋を鍛える時に見てる動画には、

プランク(体幹を鍛えるトレーニング)が組み込まれてて。

今までは「絶対できない」って、

その時間は腹筋を休めてた。

でも、今日は挑戦してみた。

さすがに1分間は無理だったけど、

やってみると意外とできて嬉しかった。

 

おしりのトレーニングは2種類のもも上げをしてる。

まっすぐ上げるの60回とガニ股で上げるの30回。

まっすぐの後のガニ股、かなりキツい。

でも、今日はガニ股も60回できた。

応援ってこんなにパワーになるんだね。

 

あとは、ストレッチ、腕立て50回した。

無茶しない程度に続けていきたい。

 

 

考えて、考えて、考えて。

自分とも話し合って、判断して。

決断を話す時がきた。

悪いけど、

私が目指している未来はすでに明るい。

だから、それに向かって顔を上げていられる。

 

身体は生きてても、心は…。

きっと浄化に時間がかかる。

でも、越えなきゃ、終われない。

本当に私のしあわせを願ってくれている人たちのためにも、

もちろん未来の自分のためにも。

 

無事生きて還ってきたら、

たくさんご褒美もらうんだ。