ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

本音(*´꒳`*)

昨日の夜、結構やばかった。

全遮断症候群、発動。

それを客観的に理解できてただけマシだったのかな。

(今日読んだ本に過去の自分が書き込んでた「メタ認知」ができてたのかも。)

 

で、今日もやっぱちょっと引きずってて。

正直に言ったら、察してくれてた。

なんでわかったのか不思議に思うと同時に、

嬉しすぎてにやにやが止まらない鏡の中の私。

 

メイクを済ませて、

今日は不慣れなおしゃれ活動に挑戦。

カフェで読書。

 

と、その前にお散歩。

12月に入ったのにぽかぽか陽気で、

信号待ちで立ち止まると眠くなってしまって。

お家の中にいた方がさむいね。

さむくてもねむいね。

…かわいい本音。

あー、めっちゃ元気出た。

 

 

カフェの帰りに聴いてもらった話については、

また別のブログに書こうかな。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.