ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

筋トレ(*´꒳`*)

お昼頃に少し泣いたから、

ちょっと気分も落ちこんでしまって。

いつもはメイクして着替えて準備してお散歩に行くんだけど、

その気力がなくなっちゃった。

お昼ご飯だけでも食べようと思ってリビングへ。

 

カチカチのかたまりをお皿に乗せて、

あとはレンジさんにお任せ。

前に外で食べた時は、

ほとんど味がしなかったなぁ。

そのせいかはわからないけど、

今日のナポリタンはすごく美味しかった気がする。

 

本日はあまいあまい食べていい日だから、

色々食べたんだけどね。

最近1日ごとにあまいあまい食べるの我慢する生活を続けてるからか、

「なんで私小麦粉のかたまり食べてるんだろう」

とか思っちゃった。

まぁ、それでも手は止まらずもぐもぐ。

美味しかったんだよね、そのカステラ焼き。

 

で、今1Fにいるし。

このままお散歩行っちゃえー!

って、玄関から出た。

思いきったなぁ、私。

マスクの下はノーメイク。

ワックスのついてない髪。

高校生の時使ってたジャージのまま。

イヤホン挿したスマホだけ持って。

他のいつメンはお留守番ね、

お財布とかお茶とかモバイルバッテリーとかとか。

 

20分くらいお散歩して帰った。

普段は1時間以上歩いてるから、

お家でもう少し運動。

体伸ばして、腹筋50回。

膝ついてだけど腕立ても50回。

(私、手首赤ちゃんだから無理はできなくてね…)

 

筋トレは今日始めたところだけど、

お散歩はまぁまぁ続けられてるし、

この調子で健康的な体を作っていきたいなぁ。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.