ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

とりあえず、ゆるっと(*´꒳`*)

勢いにまかせて初めての記事を書いています。

 

行動力ある時はあるんですよね、私。

継続力もある時はあるんですが、

基本3日坊主さんなので、

このブログが続くかどうかはわかんないなぁ…

まぁ、ほんとゆるっと書いていきたいです。

毎日じゃなくていい。

気が向いた時に好きなだけ書く。

ほんとは何でもきっちりしたい性格なんですが、

いい感じに肩の力を抜いて生きていく練習をしてる途中なので、

このブログもそんなスタンスで続けていきます。

 

明日はあまいあまい食べない日なので、

今からちょこっとだけなんか食べます。

 

いいスタート切れた気がする。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.