ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

【エッセイ】もう1歩前へ

皮膚の下の方が小刻みに震えてる気がする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なかなか晩ご飯を食べる気になれなくて、

行動する時間が昨日より30分くらい遅くなった。

 

 

「大丈夫。きっと返信できるよ。

とりあえず、今朝来てたライン開けよう。」

そう言い聞かせて、

確認した。

 

悲しいことは書いてなくて、

ひとまず安心。

既読がついてしまったから、

できる限り簡潔に返信した。

 

そしたら、

すぐに返事が返ってきた。

 

「次は何を言われるんだろう…」

恐怖が身体に染みついてしまって、

過剰に怯えてしまう。

そんな不安をよそに、

今日の内容は平和なものだった。

 

数回のやりとりだけで、

すごくエネルギーを使った。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続くーーーーー

 

 

2歩目、進めた…。

ほんの15分くらいのことだったのに、

どっと疲れてしまったので、

今日はこの辺で終わっておきます。