ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

爪は朝切りたい派(*´꒳`*)

今朝、爪を切った。

 

 

私ってずぼらで。

ネイルケアが常識となりつつある世の中についていけない。

職業柄って正当な理由を見つけてたんだけど、

それももう使えない。

ただ、

「自分の爪が長い状態が気持ちわるい」

っていうのは、正直な気持ちなんです。

 

 

すべての指を軽く曲げて仕上がりを確認する。

この光景…。

前回爪を切った時のことを思い出した。

 

 

よくクリームを使っているけど、

そこまで丁寧には塗れていないらしく、

乾燥しがちなところがあって。

それが爪と指の境目の皮膚。

爪を切った後に、

そのかさかさ部分が顔を出す。

 

…ここまでの文章を読んで状況をわかっていただけただろうか。

前にも同じ内容を口で説明したんだけど、

私、話すのがすごく苦手で…。

なかなか上手く伝えることができなかった。

 

そんな口下手な私にも救済措置が。

パシャっと写真を撮って送って。

サクッと見て理解してもらった。

 

その後、中学生でもしないような遊びをして。

心から笑ったな。

笑うことが嬉しすぎて泣いちゃったな。

 

 

あなたとの想い出はすごく少ない。

1つ1つ、大切に大切に。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.