ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

NEWアイデンティティー(*´꒳`*)

実は昨日できた返信は2件。

できなかった1件は、

たくさん説明しないとわかってもらえなさそうだったから、

どうしても打てなかった。

絶対返さなければいけない方に返事はできたから、

なんとかなると思う。

 

そして今日。

多分スマホの電源は入れられない。

 

今日は何をするにもしんどかった。

ひなたぼっこについては1個前のブログに書いたね。

他は、歌ってても、動画を見てても、

ずっとしんどかった。

ありがたいことに生かされてるんだけど、

ほんとしんどかった。

 

明るい未来を探そうとしても、

罪の意識で吐きそうになる。

これからの自分を想像すると、

やさぐれてその日暮らしで…。

情けなくなる。

 

でも、思いついたことは書き出しておこうと思って。

ノートに文字を載せていった。

 

「パソコンと液タブ買いたいな。」

そこまで書いて、

以前あるアプリを勧められたことを思い出した。

 

検索して早速使ってみた。

…正直に言うと。

アイコンがありすぎてちょっと躊躇した。

ほんと歳重ねたくない。

 

さぐり、さぐり。

30分くらい格闘したかな?

使いこなすには時間がかかりそうだけど、

初心者の私でも絵が描けた。

 

総合的に見て、

今日はあまりいい日ではなかった。

でも、将来したいことに近づくための方法を1つ知れて、

少しだけ元気になれたような気もする。

 

 

生き抜こうな、私。

l’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.