ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

「元気になる、強くなる、乗り越える」

 

さっきそう書いたばっかりなのに。

もう挫けそう。

 

 

晩ご飯、餃子だった。

私もよく焼いてたな。

食べてる途中に思い出して、

涙を目の中に必死にとどめた。

 

古い映画。

たとえ家族や仲の良い人に対してでも、

強い言葉で圧をかけている場面を見るのがツラくて。

娯楽を台なしにするのがいやで、

黙ってその場を後にした。

 

 

体調も心の状態も悪いから、

普段より何かに取り組むための元気が出にくい。

「やらなきゃってわかってるのにできない」

この状態、めちゃくちゃキツいな。

 

返すべき返事は2件。

返したい返事が1件。

優先すべきはどちらかわかってる。

早くしなきゃ自分がもっとしんどくなるのもわかってる。

しんどい。

しんどい。

 

同じ言葉を連続で書くと狂ってる感が出るな。

…なんて思う余裕があってまだよかった。

 

よし、頭の整理ができて、

少し落ち着いた気がする。

そろそろ映画も終わるだろう。

もう1回、スマホの電源を入れよう。