ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

うたたね(*´꒳`*)

小さな申し訳なさと大きな好きを込めて

手、つないでもいいかな、もプラスして

あなたに寄りかかってうとうと

 

たとえその重みが伝わらなくても

連れて行ってもらえて

すごく嬉しかった

 

乗り換え待ちでコーヒーを飲む

私、そんな風にお金を使ったことないから

すごくかっこいいなって思った

 

あなたの声は

なぜそんなに魅力的なの?

ずぎゅっずぎゅっ

体の奥に響いて

加速する鼓動

荒い呼吸

ヒョウにも伝播

 

待ちわびたその瞬間には

さわやかな風に吹かれて

あたたかい雨が降って

たどり着けるかな

しあわせの大草原

 

いつかご一緒できたら…

そんな日を夢見て

今日も私は生きている

 

 

なんてよく深いんだろうね、私。

疲れ果てて、感覚がおかしいな。

いや、希望くらいもっていいのよ。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.