ちょこもももももちもち

ゆるゆる成長日記(*´꒳`*)

おみかん(*´꒳`*)

今日は朝から動けたけど体調優れず。

目の周りが痛くて気分もよくはなかった。

夢とうつつの間で幻聴。

いやだったな。

でも、すぐに安心できてほんとたすかった。

 

外には出られなかったけど、

ストレッチ、腹筋とおしりのトレーニング、

腕立て伏せ50回できた。

運動続けていきたい。

 

新しく好きなものを1つ知れた。

私も好きだったからいつもよりもっと嬉しかった。

 

ばかやって楽しくて嬉しくて泣けた。

もっと素直に笑いたい。

 

今日から12月。

色んなことが待ってる12月。

決して贅沢は言わない。

生きたい。

「生きていれば何とかなるからね。」

うん、きっとそうだよね。

I’ll get much more happiness. (*´꒳`*)

Thank you for reading my essay.